アテネの豪華昼食



ミコノス島からロンドンへの乗り換えで半日ほどギリシャのアテネに滞在しました。
ピザとかで安く昼食を済まそうとしていたら、
「ピザなんか食うな、魚介フルコースにしろ」と、言われるままに出された料理を食べたら、
品数も量も多く、おいしかったけれど、けっこうとんでもない金額になりました。
この時は会社員だったので翌月カード払いでなんとかなりましたが、
現金払いだったら食い逃げするしかなかったです。
まだ、中国人観光客の姿は無く、日本人が全員金持ちに見えていた時代だったかもしれません。

(1998 ギリシャ)

コメント

このブログの人気の投稿

バイン・カイン(ハノイ)

インドの軽食、バダ

和風パパイヤサラダ